• 締切済み

ビジネスバッグですが

PCを持ち歩くのですがPCバッグを持つのってどーなのでしょうか? 持ち物が比較的多い人間ですのでPCバッグでは他の物が入らないような気もしています。服装も最近スーツ出勤になったので本当に困ってます、、ビジネスマンはどんなバッグでどんなブランドを持てばオシャレで仕事が出来そうに見えますか??あるったけアドバイスをお願いします。せっかくなのでいいバッグを買おうと思っています、予算は10万以下でお願いします・

みんなの回答

• 52525252
回答No.2

PC+αでお考えなら若者が好むようなスタイリッシュな物は少ないのではないでしょうか・・・。 少しおじさん路線かも知れませんが http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0007N4B7S/ ↑このようなビジネスバッグは意外と何でも入るしオススメです♪ (アマゾンだといろんな店舗が価格競争してるので安く買えますよ) 私は弁当持参で帰りにスポーツジムに通っているのですが、はっきり言ってまだまだ余裕あります☆

回答No.1

バッグ関連の質問は、最近多いですね。 私も、たまにですが、PCを持ち歩く事があります。車での行動が主なのですが、質問者さんの場合の行動パターンを察し、歩きでのビジネスも有りとすれば、PCと、仕事関連書類が一緒に入ればベストですよね。  そこで、お勧めは、サムソナイトです。 私も、現在、10数年、ノーメンテナンスで使っており、丈夫です。薄型PCで有れば、仕事関連書類も入ります。

参考URL:
http://samsonite-store.jp/tenant/samsonite/introduce.M6GGGGM5M.do?IN=M6GGGGM5M