• ベストアンサー

江ノ島・鵠沼周辺で、海に近いサーフィンのレンタルショップ

サーフィンに行きます。 でも、ボードやスーツは持っていないので、レンタルしてから、海に行きたいのですが、江ノ島や、鵠沼や、そのあたり周辺で、とても海に近くて、ボードもスーツもレンタルできる、ショップってありますでしょうか??? 調べたのですが、海まで何分など書いてある店がなかなか無く、実際に地図だけあっても、どのくらい近いのか分からないので、質問させていただきました。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dasoeirub
回答No.2

教えてgooの宣伝欄にあった↓ http://www.sakura-surf.jp/ どんなところかわからないけど。 自分の知っているところでは、 マーボロイヤル http://www.maboroyal.net/ 海まで1分くらい。 スクールならレンタルしてるみたいだけど。 普段もレンタルしてるのかなぁ・・・

jackbauerctu
質問者

お礼

ありがとうございます!マーボさんに聞いたところ、レンタルもやっているそうです。 しかし、いろいろ比較してみて、サクラサーフさんの方が安いですし、サクラサーフさんにしようと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#45918
noname#45918
回答No.1

江ノ島のあたりなら、レンタルの看板出しているお店もありますよ。 国道134号線沿いなので、道の反対はもう海です。 前を通るだけなので、店名等は判らないのですが。

jackbauerctu
質問者

お礼

具体的に店名を知りたいんですよね。 電車で行くので。