• 締切済み

全角が打てません

IDとパスワードを打ってログインする時の、どの場面でもそうなるのですが、IDを打つ時は言語バーに色が付いてて全角が打てるのに、パスワードを打つ時に言語バーの色が消えて全角が打てなくなります。この時言語バーを左クリックしても何の反応もありません。なのでパスワードに全角があったりすると、そこにログインすることができなくて困ってます。原因、直し方を知ってる方は教えてください。宜しくお願いします。

• dskoc
  • お礼率16% (11/67)

みんなの回答

• violet430
回答No.5

パスワードに全角はあり得ないです。 大文字と小文字の違いを勘違いされていませんか?

回答No.4

単に大文字と小文字を区別してるだけと違いませんか?。  パスワードに全角は使えなかったと思うんですが。  ちなみにshiftキーを押しながら、またはCapsLockかけて 入力すると、半角大文字で打てます。

• dondoko4
回答No.3

>パスワードを打つ時に言語バー 言語バーを使わなくても全角は打てます。 キーで操作できますけど。

• sanori
回答No.2

それは、そのサイトのフォームで、パスワードに全角文字の入力を禁止しているからでは。 どっかで全角文字を作って、そこからコピペしても駄目です。 私はインターネットの黎明期頃から、そういう経験がありますが、 いたって普通のことですよ。

noname#187326
noname#187326
回答No.1

パスワードに全角は使わないと思いますよ? 使うとしたら半角の大文字くらいでしょう。 直し方などは知りませんが、適当なところにパスワードを入力してペーストすれば良いと思います。