• 締切済み

flvファイルをDVDに焼く方法

ニコニコ動画で保存したflvファイルを DVDに焼くにはどうすれば良いのでしょうか? パソコン初心者なものでなるべくわかりやすく 説明してほしいのですが・・・ もしわかるかたいましたらご紹介していただきたいです。

みんなの回答

• fullreid
回答No.2

とりあえず焼きたいなら、DVD Flickとかインストールして焼くのが簡単だと思うよ。

noname#79517
noname#79517
回答No.1

携帯動画変換君というフリーソフトで一旦AVI形式にしてから、ライティングソフトで書き込めばOKです