• ベストアンサー

IE6の「お気に入り」欄(枠)に「上に置きたいサイト」を常に上方に表示させるには?

saru2002の回答

• ベストアンサー
  • saru2002
回答No.3

お気に入りを開いて上に置きたいリンクをドロップしたまま上に移動すると上に配置が変わります。 そのままディスクトップ上に持っていく事も可能ですよ。

noname#40645
質問者

補足

デスクトップ上に持っていけるとは、思いませんでした。 良い方法を教えてくださり、ありがとうございます。 早速やっています。