• ベストアンサー

リップブラシのキャップ

くだらない質問なんですが、リップブラシにプラスチックのキャップがついていたのですが、それを失くしてしまいました。 何で代用したらいいでしょう? アルミホイルを巻くしか思いつかないのですが。 もっと便利で体裁のいい方法が取りたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiko1121
回答No.1

ブランドのリップブラシなら捨てるのが惜しいですもんね・・・。 100円ショップなどに行って、同じような大きさのリップブラシの 『ふた(笑)』がないか探してみたらいかがでしょうか? 100円ショップにも案外リップブラシ置いてありますので、一度見に行かれてはいかがでしょうか?

noname#40431
質問者

お礼

ああ、そういう手があったんですね。 ふたを目当てに100円ショップのリップブラシを買うという。 名案ですね! ありがとうございました。