• ベストアンサー

歌の歌い出しが「別れのしるしに」の題名を教えて

歌詞の一番は次の通りです 「別れのしるしに あなたの手のひらに   白いハンカチ のせました  もう何も言うことはありません  さよならをするのに 似合います  冬枯れの街の木立に 冷え冷えと  霧が霧が 降ります」 女性が歌っていましたが、題名も歌手名もわかりません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumi3625
回答No.1

石川さゆりさんの 【霧のわかれ】です♪

natukasi
質問者

お礼

大変ありがとうございました。ネットの歌詞検索で色々やってみましたが見つけることが出来ませんでした。石川さゆりさんの「津軽海峡冬景色」は大好きな歌ですが、これも彼女の歌とは思いもしませんでした。この歌を是非マスターして、カラオケで歌いたいと思っております。ありがとうございました。

natukasi
質問者

補足

追録ありがとうございました。 ついでに、作詞者と作曲者の名前ご存じでしょうか。

その他の回答 (1)

• fumi3625
回答No.2

#1です。 そうなんです。 ネットの歌詞検索をしても出てこないんですよね>< このページを見つけたので、貼っておきますね。 http://plaza.rakuten.co.jp/enkaya/diary/?ctgy=11