• 締切済み

経験がない彼女とのSEX

先日、付き合って3ヶ月の彼女と初めて外泊した際、 彼女がこれまでSEXの経験がなかったことを知らされました。 私も始めての人とは経験がないので、これまでとの違いに少し戸惑ってしまい、 いざその時になると、何故かモノが萎えてしまいました。 どうしていいのか分からないということと、恥ずかしいということで、 基本的には彼女は寝ているだけというスタンスです。 お互いにスキンシップをとることも提案しましたが、局部を舐められることも舐めることにも抵抗があるようで応じてくれませんでした。 正直、この先ちゃんとSEXできるようになるのか不安です。 そこで、下記についてアドバイスをお願いいたします。 ・初めての女の子に対して気をつけてあげること。 ・AVも嫌がるコなんですが、SEXをうまく教えてあげる方法 ・前戯中や、いざその時に萎える私自身に非はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • wings291
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.2

僕も経験あります。 僕も前戯中には変な緊張とプレッシャーで萎えてしまいました。 スキンシップにも種類があると思います。 局部を舐めるというのはかなりハードな方かと、軽いタッチなどから普通のHよりも時間を多く掛けて順番に攻めていってあげれば良いのではないでしょうか?? 一つの動作をする度に相手に気持ちが良いのか、これは嫌いか聞いて確認して、なるべく相手の好む事をしてあげるのが良いと思います。 自分がリードしながら、相手のペースに合わせて進めて行くというのはどうでしょうか?? 僕の場合はなかなかスローペースで日を分けて最後に行き着きました。 参考になるといいのですが。

関連するQ&A

  • 彼女のセックス経験人数

    恥ずかしいことですが質問させて頂きます。 僕には彼女がいるのですが、全くと言っていい程セックスが出来ません。20代半ばともなるとある程度は経験していると思うのですが。Hの回数を重ねてもやたらと恥ずかしがりますし、前戯も全くできません。 「して欲しい」と頼むと「恥ずかしくて自分から前戯出来ない」と言って全くしてくれません。最近ようやく腰が使える程度になりました。最近は自分だけが疲れるセックスをしているような感じがします。過去に2年程付き合った男性もいるそうですが前の男性とはどうだったのかなと気になります。 彼女は非常にガードが固いのでもしかしたら経験が無かったのかも知れません。彼女自身はHの経験があると言うのですが、余りにも出来なさすぎなのです。初めてHした時は濡れているはずなのに非常に痛がりました。 最近、本当にHの経験あるの?と聞いたら、「秘密」と答えられました。 彼女はもしかして処女だったのでしょうか?

  • セックス(イクとは?名器とは?)

    こんばんは。 24歳(女)です。 まず、私はとても濡れやすい方で、 前戯なしでも即挿入可能なタイプです。 前の彼は自己中なタイプではっきり言って前戯もほぼなく 濡れてはいてもイクことはなくセックス自体嫌になっていました。 5年も付き合っていたせいかセックスレスはヒドイものでした。 その彼と別れて今の彼とのセックスは格段に素晴らしく、 自分から「したい」って思います。 毎日でも足りないくらいです。 前戯で彼がクリトリスをひたすら刺激してくれる時があり 5分程でイってしまいます。 しかし、本番では未だイったことがありません。 クリの刺激でイケるのも今の彼が頑張ってくれるからです。 今までオナニーでしかイったことがなかったから・・ ただ、セックスでイケたことがないので正直悩んでいます。 クリではイケるのに挿入では無理なものでしょうか? できれば両方でイってみたいです。 彼にも感じてることをもっとわかってほしいし。 シーツがびちょびちょになる位濡れてるのにイケません。 彼が割りと早漏気味というのもありますが・・ 何かいい方法はありませんか? 最後に、名器とよく聞きますが、 自分がどんな形のモノを持っているのか どうやったら分かるんでしょう?? 自分の体のことなのに「何型」か知っておきたいものです。 やはり彼に聞いてみるしかないですかね?? しまりの悪い性器だったら嫌だから彼に聞くのに抵抗があります。

  • 彼女とのセックスについて

    見てくださった方ありがとうございます。 現在付き合っている彼女とのセックスについて悩んでいることがあります。 セックスの時、僕は彼女に下手ながらも一生懸命前戯をするのですが、彼女は全くといっていいほどしてくれません。前戯が終わればすぐに「挿れてほしい」といい挿れることになります。僕としては一方的でなく、前戯してほしいという気持ちがあるのですが、彼女は「私Mだから」と言ってしてくれません。 そのくせ下手とまで言われます(^_^;) セックス中でも彼女が先にイッてしまうことが多く、僕がイかなくても関係なく「女の子はイッちゃうと疲れるんだよ」と寝てしまいます。さすがに僕もイきたいという気持ちはありますし(自分勝手かもしれませんが)そう伝えると「女の子は男と違ってなかなかイけずに終わることが多いんだよ?女の子の気持ちを体験して」と言われ、悶々と我慢せざるを得ない状況になってしまいます。 「Mだから」と言って受け身になって全然動いてくれないのは都合が良すぎないでしょうか?マッサージされるのは気持ちいいでしょうが、する側の気持ちも察してほしい・・・。 少々愚痴っぽくなって申し訳ございません。 彼女が好きですけど少し勝手がすぎるのではと思い、改善してもらおうと思っております。どのように言えば改善できると思いますか? 良かったらアドバイスしていただけませんか?よろしくお願い致します!

  • セックスについて

    結婚を控えている彼氏とのセックスについて相談です。 普段、彼氏とは相性もよく、楽しんでいる方です。 同棲していて、毎日1~2回しています。 ただたまに、前戯をしてもらっても私がそんな気分ではなく濡れない時があり、唾をつけて挿入する事があります。 セックスは体調不良でない限り、初めは性欲がなくても断りません。 なのですが昨日、私の体を見て興奮したらしく、目の前で1人でしだしました。 それは全然構わない事で、私も目の前でイかない程度にオナニーを見てもらってからセックスをするので。 ただ昨日は、このままイッていいか聞かれ、後でセックスするならいいよと言うと、じゃぁ今いれると言われました。 そして全然濡れてない私にいれようとしますが、入るはずもなく、だけど前戯するわけもなく、唾をつけていれてきました。 彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 これが初めてではなく、前に1回同じような事があり、そのときは前戯なくて唾つけていれるのは寂しいと言うと、止めてくれました。 すごく悲しいです。 言うならそのときに言えば良かったのに、今更言うか迷っています。 寝れずに考えています。

  • EDの彼とのセックスについて

    2ヶ月前、初めての彼氏ができました。 私は20代半ばで処女なのですが、セックスに関しての知識は友達の話や漫画などである程度はあるもののあまり焦りも無く、自分自身のこととして考えると全然興味がありませんでした。 付き合い始めに彼から勃たないこと、そのことが女性と付き合う時に一番ネックになっていたことを打ち明けられた時も問題無いと答え、彼も私の返答に安心したと言っていました。 しかし彼はスキンシップ自体は好きらしく、部屋で一緒にいるとよく抱きついてきたり胸やお尻を触ってきたりします。 そしてこの前はそれがエスカレートして挿入前の前戯ぐらいのことをされてしまったのですが、好きな人が相手だったからか予想外に気持ちが良く、全く興味がわかなかったセックスに興味が出てきました。 しかしそれ以降彼はキスやハグなどちょっとしたスキンシップはたくさんしてくれるのですがそれ以上のことはしてくれず、私1人がなんだか悶々としている状態です。 挿入が無理ならまた前戯だけでも構わないのですが、私からやりたいと言っても良いものでしょうか? 一度やってみたもののそういう行為をすることはやっぱり嫌だと思ったのかなとか、セックス無しでも問題無いと言った手前自分から言うのは良くないかなとか、色々考えてしまいます。 長文で申し訳ありません。 よろしければどなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • どうすればセックスで感じるようになりますか

    夫は50代前半、私は40代後半で、最近再婚しました。 結婚当初はあまりセックスがなく、彼はそれほど好きではないのかと思っていましたが、 その逆で、とても好きだけど我慢してたみたいです。 子供がいて家では出来ないので、今は週1~2くらいでラブホに行ってます。 彼は熱心に前戯をしてくれるし、私は感じやすい方なんですが、今まで彼以外でもイクという経験をしたことはありません。私としては感じるから別にいいと思うのですが、自分のやり方が悪いと思っているようです。 それと、前戯はとても上手いのですが、挿入そのものはそれほど感じないんです。 比べるわけではないけど、たぶん今まで付き合ってきた人より彼のモノは少し小さくて、そのせいなのでしょうか? 特に、騎上位はほとんどというか、全く感じないんです。 普通は、女の方が動くから感じやすい体位だと思うのですが、どう動いても感じません。 他の人と同じふうにしてもダメなのでしょうか? 私が感じないのは気づいてるかよくわかりません。 回数を重ねれば感じるようになるのでしょうか? 私はイクとかはどうでもいいし、二人の時間を過ごせるだけでも嬉しいのですが、 やっぱりセックスで感じるようになりたいし、彼にもっと喜んで欲しいです。 何か工夫する余地はあるのでしょうか?

  • セックスについて

    sexについて こんにちは。私は21歳の女の子です。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。 とても誠実で真面目で優しく、私のことを大切にしてくれるいい人です。 さて、珍しいケースかもしれませんが私と彼は最近初めて関係を持ちました。 2年も付き合っていてと思われるかもしれないですが、私のほうがかなり性に関して 潔癖そして抵抗があり、彼のことをとても好きでもなかなか一歩踏み出せませんでした。 彼も「セックスが無くても別にいいでしょ」というスタンスの人だったため気長に待ってくれました。 相談はここからなんですが、誠実で優しい彼もやはり男性としての面があり、 関係を持ってからというもの頻繁に体を求めてくるようになりました。 彼を愛しているし、尊敬もしているし、私にはもったいないような存在の人です。 でも彼があまりに求めてくるので最近会うのが億劫になりつつあります。 彼は変わらず私のことを大切にしてくれますが、こうも頻繁だと結局彼も他の男のように セックスだけなのかと思ってしまいます。今は忙しいなどと色々な理由をつけて 彼とのデートを避けています。たまにあっても「生理が・・・」とか「具合が悪くて」 とか言うようになってしまいました。セックスを求める男性の心理が分かりません。 愛しているからなのか、それとも純粋に性欲からだけなのか。 私はどうしていったらいいんでしょうか?

  • 彼とのセックスが上手くいきません。

    彼とのセックスが上手くいきません。 前戯は気持ち良く、私自身セックスに対して抵抗があるということはないのですが、 挿入されると奥の方がかなり痛いです。 出し入れすること自体に痛みは感じないのですが、奥まで突かれると本当に痛みます。 最初の時は、まだ慣れていないからだろうと思っていたのですが、 初めての時から5カ月以上経っても、一向に直る気配がありません。 彼は、いつも「痛かったら言って」と言うのですが、彼に申し訳なく思ってしまい、最近は痛くても我慢しています。 彼に言って、あまり奥まで入れないでもらおうかとも考えているのですが、やはり男性は奥まで入れた方が気持ちいいのでしょうか? また、奥の方が痛むというのは私に何か原因があるのでしょうか?

  • 彼のセックスの行動から、経験の豊富さを感じてしまいます。

    彼のセックスの行動から、経験の豊富さを感じてしまいます。 今お付き合いをしている彼は、私にとって2人目です。けれども、彼にとって私は約5人目またはそれ以上だと思います。私が知っているのは元彼としたことのみで、以前、今の彼とセックスしたとき、スタイルの違いに驚き、戸惑ってしまいました。「こうすると女の子はこうなる」や、「こういう女の子もいるよ」「あれ?普通はこうなるはずなんだけどなあ」というようなことを最中に何度も言われ、私は歴代の元カノと比べられているんだ!と悲しくなってしました。今の彼がとても好きなので、元カノ(かなり仲が良かったそうです)の影を感じるのがとても嫌です。比べられているようで嫌、とは言いましたが、やはりスタイルの違いや、あの時の言葉を思い出すとセックスする気になりません。前よりセックスが楽しくなくなってしまいました。それ以来、していません。彼からは絶対に手を出してきません。 私は楽しくセックスしたいです。彼が違うとやはりスタイルは全然違うものなのでしょうか?それに戸惑ったり、他の女性の影を感じたりしませんか?どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 上手セックス

    20歳女性です。 遠距離恋愛をしているのですが、お互い初めて同士で、まだ経験が少なく、セックスがぎこちないです。。。。 初めてを含めて(挿入出来た時を一回目として)まだ2回なので焦ることはないと思うのですが、お互いイケません... そこで、 女性の方へ ここをさわって欲しいなどを伝えるときどのように伝えますか? また、良いセックスにするためどのようなことを心掛けていますか? 男性の方へ 彼はAV を見すぎなのか、ピストン運動が激しすぎるような... AV と本番は違いますよね? セックスの際 どのようなことを心掛けていますか? また、女性から○○をさわって欲しいと言われたら引きますか? 次に会う時には、もっと良いセックスが出来たらと思い、質問しました。 初心者の私たちに手助けをどうかお願い致します><