• 締切済み

経験がない彼女とのSEX

先日、付き合って3ヶ月の彼女と初めて外泊した際、 彼女がこれまでSEXの経験がなかったことを知らされました。 私も始めての人とは経験がないので、これまでとの違いに少し戸惑ってしまい、 いざその時になると、何故かモノが萎えてしまいました。 どうしていいのか分からないということと、恥ずかしいということで、 基本的には彼女は寝ているだけというスタンスです。 お互いにスキンシップをとることも提案しましたが、局部を舐められることも舐めることにも抵抗があるようで応じてくれませんでした。 正直、この先ちゃんとSEXできるようになるのか不安です。 そこで、下記についてアドバイスをお願いいたします。 ・初めての女の子に対して気をつけてあげること。 ・AVも嫌がるコなんですが、SEXをうまく教えてあげる方法 ・前戯中や、いざその時に萎える私自身に非はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• wings291
回答No.2

僕も経験あります。 僕も前戯中には変な緊張とプレッシャーで萎えてしまいました。 スキンシップにも種類があると思います。 局部を舐めるというのはかなりハードな方かと、軽いタッチなどから普通のHよりも時間を多く掛けて順番に攻めていってあげれば良いのではないでしょうか?? 一つの動作をする度に相手に気持ちが良いのか、これは嫌いか聞いて確認して、なるべく相手の好む事をしてあげるのが良いと思います。 自分がリードしながら、相手のペースに合わせて進めて行くというのはどうでしょうか?? 僕の場合はなかなかスローペースで日を分けて最後に行き着きました。 参考になるといいのですが。