• 締切済み

岩手県宮古市近辺の宿を探しています(一人旅)。

今度の連休に岩手に出張旅行に行きます。その後足を伸ばして三陸側に出るのですが、宮古市近辺でお勧めの宿はあるでしょうか?一人で泊まるので、ビジネスホテルでも構いませんし、レンタカーで行くので市街地でなくても構いません。

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

一人だったら、ユースホステルで十分だと思います。駅とか中心部から近いし。 http://www.jyh.or.jp/yhguide/touhoku/suehirok/index.html 宮古は、宿より海の幸に期待した方がいいんで、宿代はこれで安くつけて、駅前の蛇の目本店で、寿司とか海鮮系を食べる資金に回した方がいいと思います。ユースから歩いて1分かかりません。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0002985049/M0003000990/