• ベストアンサー

縮毛矯正について

michelle7の回答

• ベストアンサー
回答No.1

現在縮毛矯正をやっています。 私の場合は、ホットカーラーで巻いてもハードスプレーで固定しても すぐにストレートになってしまいました。 その後、結婚式があった際は仕方なく「夜会巻き」といわれるアレンジで 対応しています。 巻かなくてもTOPにボリュームだして盛れば、結構ゴージャスになります。 とにかく、縮毛矯正後はカーラーはあまり効きません。直後は特に。

noname#68616
質問者

お礼

やっぱりどの様にしてもストレートのままなんですね。 夜会巻き、いいですね~ 早速試してみます。ありがとうございました。