• ベストアンサー

縮毛矯正後にカーラー

縮毛矯正をした6日後に夜カーラーを巻いて寝て、朝起きたらぐりんぐりんでした。夜にはもうほとんど取れていたのですが。 それで、その翌日から髪が部分的にストレートじゃなくなっているように感じたのですが、やはり型がついてしまったのでしょうか。一か月は空けるべきでしたかね...。 ちなみに、縮毛矯正かけて7日目のその日半日くらい、うっかり耳に髪をかけて過ごしてしまいました...。これも原因でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute_kumi
回答No.1

なんか、参考になりそうなURLみつけました。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1023825.html
ajmjgtjm
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません… ありがとうございます!参考にしてみたいと思います。