• 締切済み

felicaポートソフトウェアについて

VAIOのパソコンでVEC-LA50 Windowsを使っているのですが、Felicaポートソフトウェアをインストールしようとすると、 「このコンピューターには、既にFeliCa Port Softwareがインストールされています。選択したインストーラーは、システム構成が異なるためインストールを行うことができません。」 と出て最新にできなくて困ってます。 どなたか教えてください。 あと、つい最近リカバリをしたばかりです。<関係ないかな?>

みんなの回答

• mag_net
回答No.1

こんにちは 1週間以上前の質問なので、既に解決されているかもしれませんが、私の分かる範囲で回答いたします。 まず、パソコンについてですが、VAIOにVEC-LA50というモデルは調べても見つかりませんでした。 もしかしたら、タイプミスで本当は、VAIO VGC-LA50 ではないでしょうか? もし、VAIO VGC-LA50 でしたら、Felica 関連のソフトウェアがプリインストールされているので、最新版にする場合は、インストールではなく「アップデート」もしくは「インストールされているものをアンインストールした後、インストール」を行う必要があると思います。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/L1/software.html