• 締切済み

復元ポイントを作成できませんでした

教えてください。 Vista Home Premiumで復元ポイントを作成したいのですが。 復元ポイント作成のとき、他のシステムコンポーネント内で内部エラーが発生したため、シャドーコピーを作成することができません。詳細については、イベントログを参照してください。(0x81000109) やり直してください。 このようになり復元ポイントが作成できません。どうしたらよいでしょうか? なお、(0x81000109)のジャバは再インストールしましたが同じメッセ-ジが出ます。

みんなの回答

• hiro-007
回答No.1

参考になるかわかりませんが http://blog.goo.ne.jp/wertyui563p

furuutu
質問者

お礼

有難うございました。 ご指摘の方法も1週間前より試してみましたが下記のような状況です。 >なお、(0x81000109)のジャバは再インストールしましたが同じメッセ-ジが出ます。 ほかに方法はないでしょうか?