• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カルティエの時計を購入したんですか・・・。偽者の疑い有り

カルティエのマスト21を購入したのですが、直営店では無く中古店で購入したので心配になってきたんです。本物って言われたんですが、保証書が無かったため8万で買えました。 良く見たら、ブレスバンドが本物の写真と少し違うんです?偽者(笑) 他は本物っぽぃのですが…。ケースなどは購入ルートによって形が異なると聞いたことがあるのですか、製造時期によっては時計でも有り得ますか? 中古品なんで、ブレスバンドだけ前の持ち主が他の物と交換したとかも考えられるかなぁとか思ったのですか…。 本体も偽者だったらショック! 知識も無いのに欲望のままに購入してしまって後悔気味です。 あと、北朝鮮とか中国とか国家ぐるみで偽者製造してるってまぢですか?専門家や最新の機材をの目を欺けるくらい! どうしょう!ママに内緒で買ったのに!!!!!!!! 偽者?偽者ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

住んで居る所が分かりませんが、別の有名な買取店で売るそぶりして見てもらえば。 もし偽者だったら、断られるはず!

参考URL:
http://www.daikokuya78.co.jp/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですょね!東京に住んでるので、新宿に同じ悩みを持ってる友達と行ってみます!!!助かりました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#58440

店名不明 バンドがどの様に違うのか不明 現物が見えない我々には何とも言えません。  

質問者からのお礼

ワザ(2)回答ありがとうございました。 そうですよね。すみませんでした。