• ベストアンサー

Windows XP のサポート終了日について

Windows XP のサポート終了日はいつですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SENRI5070
回答No.2

マイクロソフトからの発表によると Windows XP Home Edition のサポート期間は、Windows XP Professional と同様に下記までとなります。 メインストリーム サポート期間 終了日:2009 年 4 月 14 日 延長サポート期間 終了日 : 2014 年 4 月 8 日 (注意) サポートの終了日は、四半期最終日の直後の月例更新プログラム提供日までです。 ■Windows XP Home Editionのサポート ライフサイクル  Windows XP Home Edition のサポート期間の延長 http://www.microsoft.com/japan/windows/lifecycle/homeeol/default.mspx ■(参考)マイクロソフト サポート ライフサイクル http://support.microsoft.com/gp/lifecycle

nejp2007
質問者

お礼

締め切ります ありがとうございました

その他の回答 (2)

• monchix
回答No.3
nejp2007
質問者

お礼

締め切りますありがとうございました

• dasaltew
回答No.1

こんにちは。 「メインストリーム サポート期間 終了日:2009 年 4 月 14 日 延長サポート期間 終了日 : 2014 年 4 月 8 日」となります。  ですから,2014 年 4 月 8 日は大丈夫です。↓ http://www.microsoft.com/japan/windows/lifecycle/homeeol/default.mspx  何かのお役に立てば幸いです。

nejp2007
質問者

お礼

参考になりました!!