• ベストアンサー

タニア・タッカー

かなり古い曲です 「ハロー ミスター サンシャイン」って歌詞です Hello Mr.Sunsine ...かなぁ?? タニアさん自体あんま知らない人多いかも。 結構マイナーです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 曲名を知りたいということでとしたらそのまま「Hello,Mr. Sunshine」です。↓(試聴) http://joso19630919.paslog.jp/article/229543.html

sanico
質問者

お礼

ありがとうございます!! これから早速聞いてみます! 2年前学校の英語の先生が聞かせてくれたんですけど 気になってました! ありがとう!

関連するQ&A

  • タニヤ・タッカーのCM曲が欲しい

    以前コーヒーのCMに使われたらしい?ハローミスターサンシャイン?アラスカの風?のCDかLPが欲しいのですが、見つかりません。どなたか購入できるところを教えてください。

  • 「悲しき足音」「テキサスの少女」「ハロー、ミスターサンシャイン」

    表題の歌を歌っているカントリーシンガー(?)の名前がわかりますでしょうか?ただし、結構古くて、姉妹でミュージシャンなのですが、どっちがどの歌を歌ってるかとかもわかりません。 ちなみに、「悲しき足音」か「足跡」かややこしくて忘れたのですが、あの有名な曲とは違う方の題名です。また「ミスターサンシャイン」の方も例の有名な曲ではなくこの人のオリジナルっぽいです。 音源があるのですが名前が全く分かりません。 「悲しき足跡」は when the moon is changing faces.... 「ハロー,ミスターサンシャイン」は hello, Mr. Sunshine, so glad you came away.... で始まります。 分かる方お願いします。

  • タイトル、歌手名を教えてください

    以前から気になっている曲です。 女性が歌っていて、「Hello,Mr.sunshine~」という出だしです。 有線放送でよく聞いておりました。おそらく70年代の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 邦楽を紹介してほしいです

    何か良い曲を探しています。 歌手の性別、年代、ジャンルは問いません。 イメージとしては、Mr.Childlenの「フェイク」のイントロのような雰囲気が好きです。 サザンオールスターズの「愛の言霊」のような、ちょっと捻った感じの歌詞も好きです。 メジャーなものでも、マイナーなものでも何でもいいので、おすすめのものがあれば教えて下さい。

  • ミスチルの曲だと思うんですが…

    ミスターチルドレンの曲だったと思うんですが、「女だと思って服を脱がしたら、実は男だった」といった内容の歌詞の曲があったと思うんですが(検索しても出てこなかったんで、実際の歌詞は違うんでしょうが…)それが何という曲だったのかが思い出せません。わかる人おしえて下さい。

  • サンシャイン

    アーティスト名 曲名教えてください 歌詞しか印象に残ってないのですが、「サンシャイン~ サンシャイン~エビバディサンシャイン~」というフレーズが 繰り返された記憶があります。ダンス系の曲だった記憶もあります。たぶんですが洋楽で、男の人が歌っていた記憶があります。わかる方教えてくださいよろしくお願いします!!

  • YOUR MY SUNSHINE の和訳

    先ほどこのサイトで「YOUR MY SUNSHINE」という曲の歌詞を見つけていただいたのですが、その歌詞を和訳していただきたいと思います。かなり大雑把でも結構です。 友達の結婚式の余興で歌いたいのですが、ふさわしい曲なのでしょうか?それが知りたいだけなのですが。

  • DAIGO☆STARDUSTの『Holy Holy』の歌詞がわかるサイトありますか?

    DAIGO☆STARDUSTのアルバム『HELLO CRAZY GENTLEMAN』に収録されている 『Holy Holy』という曲(とってもイイ曲ですね☆)の歌詞が見たいのですが、載っている歌詞検索サイト等はないでしょうか? 有名どころで幾つか探してみたのですが、D☆Sの曲自体が全曲なかったりのサイトもあったり アルバムの曲はあるのに何故か『Holy Holy』だけ無かったりです。 初回盤に入ってた曲で、この曲だけ後からダウンロードしたので歌詞がなくて、ゼヒ見たいのですが…

  • 「ハローサンシャイン」誰の曲ですか?

    自分でも捜してみたのですが、見つからなかったので教えてください。 タイトル:ハローサンシャイン 歌詞の最初:hello sun-shine it's might-y good to see you--bright sun-shine 入っているCDをレンタルしたいので、どんなアルバムに入っているかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • アラベスクのハローミスターモンキーの曲

    ハローハローミスターモンキー♪とアラベスクが歌ってましたが、この曲は日本人(イエローモンキー)をおちょくってるのだとかなり前に僕の友人が言ってました。本当のところはどうなんでしょうか?どなたかお答え下さい。

専門家に質問してみよう