• 締切済み

vistaのお気に入りをXP以前のように上中央に置きたい

windows vista home editionを使っています。 XP以前のように画面上部にホームボタンなどと並べて表示する方法はありますか? ☆ボタンで左側に出てくるのはわかっているのですが、使いにくくて困っています。 どうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

• suteteko
回答No.1

インターネットエクスプローラー7.0の話ですか? それでしたら「Alt」キーを押して「表示」→「ツールバー」で 「メニューバー」にチェックを入れたらお望みのようになるのでは?

contrail85
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、IE7.0を使っています。 ツール(O)を見ると、メニューバーにチェックが入っていました。 確か、XP以前では、「ツール(O)」の横に「お気に入り(A)」のような タブがあったと思うんです。 Vistaではできないんでしょうか・・。