• ベストアンサー
  • 困ってます

vistaとXPを繋げる

今現在vistaのノートパソコンを使っています。 そこへ買ってきたXPのデスクトップを繋げたいです。 繋げるとゆうよりは、両方でインターネットができる状態にしたいのですが、やり方がわかりません。 よろしければ、アドバイスをいただければ助かります! パソコン vista nec lavie ll570hg(home プレミアム) xp dell Inspiron 530 (ホームエディション) 回線 フレッツ光マンションタイプ  ルーター ntt web caster v110 vdsl lan system それともうひとつ vista ll570hg はXPにダウングレードしてもサポートはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fifaile

ルーターがあるならそこにつなげばいいだけだと思いますよ。 ダウングレードサポートはありません。

質問者からのお礼

簡単な質問だったみたいですね お手をわずらわせてしまいすみません。 ありがとうございます。