• ベストアンサー

出血、腹痛、流産?!

妊娠5週目強になります。 昨日の昼から生理痛のようなキツイ痛みと、生理前半のような出血がありました。 鮮血で比較的サラサラしていて、塊のようなものは出ていません。 今日は痛みはなく、生理半ばのような出血です。 生理予定日よい二週間過ぎていて、着床出血ではないと考えていまう。 だとしたら、切迫流産もしくは稽留流産?! 今日明日と病院がお休みなのんで、ただただ不安です。 同じような経験のある方、いらっしゃいましたらアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1t2om3o4
回答No.1

産婦人科にはもう行ったんですよね? だから、5週ってわかってるんですよね? 私は、10週の妊婦です。おなかの痛みは私もありました。 4~8週まで。6週の時、夜の9時頃に出血しました。すぐ、 産婦人科に電話しました。休みの日でも電話ででてくれますよ。 アドバイスくれます。私の場合は、 「安静にして、様子をみて朝、来院してもいいですし、心配なら今から来てもいいですよ。」と、とても親切でした。初めての妊娠なので すぐ、行ったら、流産の可能性があるので1週間、自宅安静でした。 なんでもないのが、1番です。なにかあってからは、遅いし、後悔しますよ。 電話すれば安心もするとおもいます。 お互い頑張りましょうね!

0-q-b
質問者

お礼

産婦人科の方には電話してみましたが、留守電でした。 いろいろ調べてみても安静第一みたいなので、 とりあえず火曜まで寝て過ごします。 心強いお返事ありがとうございます。

0-q-b
質問者

補足

あの後病院にいきましたが、不全流産ということで、すぐに手術となりました。 出血も落ち着いてきていたので安心していたのですが。。残念な結果とんりました。

このQ&Aのポイント
  • Epson LP-S8160の紙詰まりに関して相談します。エラー「紙を取り除いてください」BEが表示されるが、詰まり箇所に紙は見つからない。
  • 印刷を開始すると「くしゃっ」という音がして、再び「紙を取り除いてください」BEエラーが表示される。
  • 紙詰まりエラーの解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう