0-q-bのプロフィール

@0-q-b 0-q-b
ありがとう数8
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/16
  • 妊娠

    昨日旦那とエッチしました。 まだまだ2人の時間を楽しみたいということで、生でして外出ししたのですが、ぶっちゃけ私は早く子供ほしいです笑 ちなみに今回は生理1週間ほど前の安全日だったので、妊娠確率は低いのですが・・・・・ そこで、以下のことを教えてください! ・がまん汁で妊娠する確率はどのくらいですか? ・妊娠の兆候はいつごろありますか?どんな感じですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#42336
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 彼女の生理が遅れてます

    こんにちは、18歳男です。 丁度1ヶ月前に、彼女とオーラルセックスをしたのですが、 (私と彼女はまだセックスはしていません。童貞と処女です) 彼女の生理が周期からくるはずの日から、 もうすぐ10日以上過ぎようとしており、未だに生理がこないようです。 性行為自体は互いの性器を触りあうというものでした。 私が女性器を触っている時に、精子が付着していて妊娠する可能性と言うのはあるのでしょうか? また、彼女は今月精神的に不安定なときがあったりましたが、 それが要因で生理がこれほど遅れることはあるのでしょうか。 互いに本番をしてはいないのにと不安になっている状態です。 子供を作る行為だとは理解していたのですが・・・・・・まだまだ甘かったと猛省しています。 若輩者の身勝手な質問ではありますが、教えていただきたい。 よろしくおねがいします。

  • 生理が遅れてます・・・

    妊娠ではないと思うのですが、少し気になって書き込みさせていただきました。 私は昔から生理不順で、1回7日~10日のものが2回来ます。 1回目と2回目の間は2週間前後空きます。 しかし今月は2回目が来ません。 1回目は9月3日から10日まででした。 12日に行為がありました。 万が一ということを考えて、26日に検査薬を使ってみましたが、結果は陰性でした。 しかし雑誌などで調べてみたところ、 「不順の人は行為から3週間経ってから検査薬を使用した方が良い」と書かれてあったので 来週また検査してみるつもりです。 今のところ生理がきそうな兆候は全くありません。 私はただ遅れているだけだと思っているのですが・・・・・・ 検査薬で陰性でも、妊娠している可能性はあるのでしょうか? 診察を受けるなら、費用はどの程度でしょうか?

  • ブラジャーと乳首について

    ちょっと恥ずかしく変な質問かもしれませんが、特に女性の方からお話を聞ければと思います。 私は男性で、現在女性と一緒に2人で働いています。歳も近く仲も良い関係性です。私には彼女はいませんが、彼女には遠距離の彼氏がいるので、仕事の立場上もあるので、あまりプライベートには深入りしないようにはしています。ただ、彼女は正直タイプであり、理想的な人ではあります。 ちょっと前置きが長くなりましたが、仕事柄よく彼女は前屈みになることがあり、ブラジャーが丸見えになる事があります。そんな時に、本能的に目がどうしても彼女のブラジャーにいってしまいます。どんな体をしているのかという彼女に対する好奇心が強く、そのムラムラとした気持ちが抑えられず乳首が見えそうな角度があったりすると、乳首が見えないかどうかという期待さえしてしまいます。正直、女性の胸に対する性癖があるので、一度その姿を見てしまうと仕事どころではなくなってしまいます。何とかこのムラムラとした気持ちに打ち勝ちたいと想うんですが。ここ数日、今までチラッと見えていた位だったのですが、完全に胸部が全て見える格好になったのを連続して見てしまい強烈な印象が残りムラムラ感が強くなってしまいました。 質問なんですが、女性は例えば前屈みになったとき、ブラジャーから乳首が出てしまう時はすぐ分かるものですか?もしくは、自分のサイズにあっているブラジャーであれば、乳首が出てしまう可能性は無いでしょうか。彼女は見た目はCカップ程じゃないかなと思います。服装等についてはしっかりとしていて、気を使うタイプだと思います。 今まで彼女のブラジャーから乳首が出ているのは見たことはありません。乳首が見える事が無いと分かれば、少しは自分の気持ちを抑えることができるのではないかと安易ながら想い、質問させていただきました。 ちなみに、彼女のブラジャーを見ている時はドキドキしますが、見終わった後は何か罪悪感のようなものが残ります。 ちょっと変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠??

    20歳女です。 先月の生理は8月31日からありました。28日周期の私は、今月はだいたい24日前後のはずなのですが、今まだきていません。 基礎体温を最近測りだしたのですが、22日から今まで、36.8から37.1の間をいったりきたりしています。 ほかには、トイレが近いこと、寝ても寝たりないこと、胸の張りなどがあります。一度、生理予定日前日に検査薬を使ってみたのですが、陰性でした。 妊娠しているのであれば、すごく嬉しいです。が、前が陰性だったので、妊娠の可能性は薄いのかな?と思っています。生理予定日も過ぎたので、今日、もう一度検査してみようかと思うのですが、その前に可能性があるのかどうか聞いてみようと思いまして・・・お願いします。