• ベストアンサー

オデッセイ(RB1)のグリルの外し方を教えて下さい

初めまして。 オデッセイ(RB1前期)のグリルを交換したいと考えています。 グリルの外し方、取り付け方をご存知の方おられましたら 教えていただけないでしょうか。取り外し方法のホームページ等 ご存知の方でもかまいません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

carviewのオデッセイ関連の整備手帳から 「グリル」「グリル交換」等で検索すれば山のように出てきます。 マイナスドライバーがあればコツさえつかめばいくらでもはずせます。 取り付けはクリップを差し込むだけ。 自分も前期用から後期用に交換しました。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/note/list.aspx?mo=174