• ベストアンサー

使い心地のよいメーカー(人に勧める場合)

desertionの回答

• desertion
回答No.6

私もデスクトップを勧めますが、どうしてもノートとなると・・・ エプソンダイレクトのEDiCube Rなどいかがでしょう? モバイル インテル Celeron プロセッサ 1.40GHz (FSB400MHz) 256MB DDR SDRAM 30GB HDD スリムコンボドライブ DV編集機能 LAN/FAXモデム内蔵 15型TFT SXGA+カラー液晶 PCカードスロット ACアダプタ/バッテリ Windows XP Home Edition で179800円です。 USB2.0以外は指定の条件を満たしていると思います。

参考URL:
http://www.epsondirect.co.jp/
twelve
質問者

お礼

本当はわたしもデスクトップで通したいのですが・・ このスペックで179800円はいいですね 彼が通販物をどう考えているかわかりませんが 参考にさせていただきます   貴重なご意見ありがとうございました