• 締切済み

EXCEL2007の件

2003で、設定していた「ツール」「オプション」「編集」 セルの入力後の移動指定。 Enter の後”右に左に上に下に”を設定するボタンは?? 2007はどこで設定したらよいのでしょうか つまらない質問ですみません。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

例えば「ホーム」・・のタブで フォント・配置・数値・スタイル・・の 何処でも良いので↑の場所辺りで右クリック クイック アクセスツールバーのカスタマイズ 詳細設定の編集設定・・です

daityann-w
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとかできました。