• 締切済み

エクセルの3Dグラフについて

どうしても分からないので教えてください。 いま3D(面)グラフを練習中なのですが、一番下部分の項目軸が ずっと1、2、3…という数字で、元表の項目の文字が表示されません。 どうしたら良いのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

グラフウィザードを開始するとき、データだけでなく表の項目も含めて選択していますか? 「変化をビジュアルに描くのに適した「折れ線グラフ」「面グラフ」「株価チャート」について」 http://ohpa.net/modules/xlnote/content0200.html

basilicon
質問者

お礼

ごめんなさい。読むのは疲れます。