• ベストアンサー

アナゴ釣りに適したルアー?

ルアーフィッシングでアナゴを釣りたいのですが、どのようなルアーが良いのでしょうか、宜しくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oozzoo
回答No.1

夏場の堤防から夜釣りで 青イソメを餌にしてブッコミ釣りで良く釣れるけど、ブッコミより、底をキス釣りの様に引いてくると一気に釣果が 上がるから、細身でやや長めのワームで、底を多少アクションを付けて引いてくれば良いんじゃないかな。

akiatom
質問者

お礼

有難うございました。