• 締切済み

釣りについて

何釣りが好きですか。 私はルアーなら何でも。特にネイティブトラウトのルアーフィッシングが大好きです。 外房のジギングも捨てがたい。

noname#228930

みんなの回答

• takesu
回答No.2

私も一番はルアーですね。特にバスです。 川でのんびりエサ釣りのも好きです。ウキが沈む瞬間が飽きません。 でも船で沖に出るのは苦手です。海が怖いので・・

質問者

お礼

バスは王道ですね。 浮きがピクピクする興奮はたまりませんね。 ありがとうございました。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

釣りはしないんでしすが・・・ 見るならイカ釣りですね。 遠くに見える漁火が本当にキレイです。

質問者

お礼

いさり火はキレイですね。不知火とか。 イカ釣りはやってもとても面白いですよ。食べても美味しいし。 ありがとうございました。