• ベストアンサー

ブログパーツが表示されない

snowflaの回答

• ベストアンサー
  • snowfla
回答No.3

参照URLに記載している方のブログも似た現象が起きていたようですが、他のブログパーツを外したら「コメットーク」が表示されるようになったようです。

参考URL:
http://xxxpuchihappyxxx.blog91.fc2.com/
toosiro
質問者

お礼

同様の問合わせが相次いだ様で、サイトを確認した所、表示されなくても記事・サイドにタグを貼ってあればOKだそうです。 snowflaさん、ご協力頂いて有難うございました。

toosiro
質問者

補足

記事を参考に同じパーツを外してみたら、サイドバーにのみですが表示される様になりました。併せてエラーメッセージの方は表示されなくなりました。参照したブログの方も両方は表示できていない様ですね。 既存の紹介記事やそれに付随するパーツ等を削除すると、会員登録を抹消される事もあるそうなので、やや躊躇していたのですが、この場合は仕方ないですよね。 漸く解決に向けて一歩前進する事が出来ました。 snowflaさん、ありがとうございます。