• 締切済み

最近流行のクツはなんですか?

明日、友だちと遊びにいくんですけど、 どんなクツをはいていけば良いと思いますか? ブーツは一応、短いのがあります。 洋服はまだ決まっていません。 ちなみに、中学3です。

みんなの回答

• chirobu-
回答No.1

今年はブーティ(短いブーツ)だって、さっきTVで言ってたけどまだ暑いですよね・・・。

sorami_srm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ暑いんですよね;; でも、明日は雨みたいなんで…! 短いブーツ、考えてみます。