• 締切済み

最近流行のクツはなんですか?

明日、友だちと遊びにいくんですけど、 どんなクツをはいていけば良いと思いますか? ブーツは一応、短いのがあります。 洋服はまだ決まっていません。 ちなみに、中学3です。

みんなの回答

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

今年はブーティ(短いブーツ)だって、さっきTVで言ってたけどまだ暑いですよね・・・。

sorami_srm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ暑いんですよね;; でも、明日は雨みたいなんで…! 短いブーツ、考えてみます。

関連するQ&A

  • 沖縄に履いて行く靴

    明日から沖縄に行きます。 どんな格好をしていけばいいのか考えています。 サンダルも靴もokと書いてあったり しますが、ブーツはどうでしょう? ブーツは暑くてはいてられないでしょうか? 教えてください。

  • どんな靴を合わせたらいいですか?

    この画像の服で、下にどんな靴をはけばいいのかわかりません。 上はチュニックで、下はショーパンで黒タイツをはこうと思ってます。 今の季節微妙なので、ブーツでも大丈夫ですかね? 一応持ってるブーツはウェスタンブーツとモコモコのついたブーツしかありません 服のセンスに自信がないのでよかったらアドバイスお願いします ついでに上に軽めに何かをはおるとしたらどんなのがいいですかね?

  • ヒールのある靴

    スニーカーなら大丈夫なのですが、ブーツやスニーカー以外の靴を長時間履くと 足の裏が痛くなります。あまりに痛くて歩けなくなってしまうのです。 その痛さとは、足の裏がひりひりする感じです。 ショッピングなどに行く時や、スタンディングのライブに行く時などでも 洋服に合わせて華奢な靴を履きたいのですが、足の痛くならない方法はないでしょうか?

  • 皆さん、最近どんな靴はいてますか?

    最近、とても寒かったり、暑かったりします。 私は、サンダルはいてるんですが、おかしいですよね?現在、サンダルはいている人いますか? ブーツを履くのはまだはやいですし・・・ 靴でもいいですけど・・・私が着る服に合わないので履きたくありません。 なにをはいたらいいのでしょうか?

  • スカートに靴ってあり?

    夏だから短めのスカートをはくんですが、 今のところ、スカートにあったサンダルとかがありません。 なので、どうしても靴とかになってしまうんですが、 夏なのに靴って暑苦しくないですか? 明日、ちょっと久しぶりに出かけるので困ってるんですよぉーー!! ちなみにとしは中学2年で13歳です。

  • ロスでの靴について

    明日からロスに1ヶ月留学するのですが、靴は サンダルでも大丈夫でしょうか?気候は春か初夏と伺いました。 それかもしくは、ショートブーツなどをもっていこうかなと考えています。 ロスへ靴はどのようなものをもっていけば無難か教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 大きいサイズの靴が売ってるお店

    中学生の♀なのですが足のサイズが25.5cm~26cm程あります。 なので、かわいい靴やサンダルやブーツがなかなか見つかりません…。 神奈川県内に大きい靴、ブーツ、サンダル(今の季節では売っていませんが…汗)が売っているお店を知っていたら教えてください。 お願いします。

  • こんばんは☆ 私は高校1年生の女です!(^o^) もう冬休み間近ということで、いろいろ服とか買ってもらおうかなーと思ってるんですが、悩みがひとつあります。 それは靴! 私、靴をぜんぜん持ってないんです!(泣。スニーカー1足とかいうレベルです。。 細身のデニムとかパンツとかに合う靴ってどんなものでしょーか?? ブーツ履くのはちょっと勇気がいるし、友達もまだ履いてないので避けたいんですが、、 よろしくお願いします★☆★☆

  • 今の時期に履く靴(女性)

    今の時期に履く靴について悩んでます。 ミネトンカのフリンジ付いてるショートブーツって今の時期履いたら変ですか?やっぱ冬じゃないと暑苦しいですか? サンダルはまだ早い気がするし、ヒール系は履けないしで、着る洋服にもよりますが履く靴に困ってます。 みなさんはどんな靴履いてますか?

  • 女子大生の靴

    春から女子大生です。 明日バーゲンに行くので、通学に使えそう靴を買いたいなーと思っています。 電車通学で駅から大学へバスで直通なのであまり歩きません。 パンプスってどうなんでしょう? ブーツって履いたりしますか? スニーカー、パンプス、ブーツを使いたいと思っているのですが、履くものについてアドバイスください。

専門家に質問してみよう