• ベストアンサー

一部がDL出来ない。

DLしようとしてzip形式のものをクリックするとなんか左上に変なマークが出てDL出来ません…。 どうしてでしょうか? ほかのものもDL出来ない物があります…。 どうしたら直るでしょか? 同じようなことになったことのある人教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.5

補足です。 拡張子名も教えてね。

その他の回答 (4)

• ittochan
回答No.4

>あります!!! マイコンピュータ  +HKEY_CLASSES_ROOT  +HKEY_CURRENT_USER  +HKEY_LOCAL_MACHINE    +・・・・・・・・・    +SOFTWARE     +・・・・・・・・・     +MICROSOFT      +・・・・・・・・・      +INTERNET EXPLORER       +・・・・・・・・・       +PLUGINS        +Extension         +.??? ←(1) (1)(ダウンロードできない拡張子名)をクリックして、 右ウィンドウになんてかいてありますか? 名前_____データ ????     ????? (1)を削除するとダウンロードできる可能性が高いのですが、 念のために教えてください。

• ittochan
回答No.3

Regetみたいなダウンローダーをインストールしていませんか? インストールしていたら連携を解除してみてください。 「そんなものはインストールしていない」でしたら、 スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 まず、レジストリのバックアップです。 「レジストリ」→「レジストリファイルの書き出し」をクリック ファイル名を入力して、「保存」をクリックして バックアップしてください。 以下のように潜っていきます。 マイコンピュータ  +HKEY_CLASSES_ROOT  +HKEY_CURRENT_USER  +HKEY_LOCAL_MACHINE    +・・・・・・・・・    +SOFTWARE     +・・・・・・・・・     +MICROSOFT      +・・・・・・・・・      +INTERNET EXPLORER       +・・・・・・・・・       +PLUGINS        +Extension         +.??? ←(1)        +MIME (1)の場所にあなたがダウンロードできないファイルの 拡張がありますか?

20020504
質問者

補足

あります!!!

• yoko1mgs
回答No.2

おはこんばんにちは、 右クリックで対象をファイルに保存を選んでも ダウンロード出来ませんか? HPによっては左クリックでダウンロード出来ない所もありますよ。

20020504
質問者

補足

下に書いたとおり右クリックでは出来ます。 しかし普通のクリックになると出来ないのです・・・。 前は出来たのですが・・・。

• CATV95II
回答No.1

左上というのは何の左上でしょうか? DLしようとして出来ない場合で考えられるのは、 ファイルがない場合というのもあります。 リンク先のファイルが既になければDLは出来ません

20020504
質問者

補足

IEの普段HPなどが表示されているところの左上です。 ファイルはあります。 右クリックでDLできるので。 私はクリックしただけでDLしたいです・・・。