• ベストアンサー

スーパーボーナス

昨日、911SHに機種変更したのですが、 パケット通信料は無料と聞ききました。 そこで疑問が出てきました。 メールで自分のPCから画像ファイルを 添付してメール送受信した料金というのも パケット通信料に入るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.1

スーパーボーナスで契約or機種変更の場合は、パケットし放題が2ヶ月間無料でついてきますね。 メールについては、最初の128文字が無料、続きがパケット通信となります。 続き分がパケット通信で課金されますが、ここの部分を無料にするというものです。 (つまり、受信はいくら大きなメールでも無料です) メールを送信する場合はメール送信料となりますので、パケットし放題でも料金がかかります。