• ベストアンサー

上野駅周辺のおすすめネットカフェは?

今月末に所用で東京に行く予定をしています。翌朝朝早い上野発の電車に乗るので出来れば上野駅に近いネットカフェを探しています。 できればナイトパックがありシャワールーム、リクライニングシート又はフルフラットのマットなどの部屋を完備しているところが希望です。お勧めはありますでしょうか?

• badao
  • お礼率0% (2/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teamaster
回答No.1

上野駅ではありませんが、秋葉原/末広町のネットカフェを紹介します。 (銀座線で2駅で上野駅。銀座線は朝早くから動いてますよ。 始発で5時25分浅草行き) アイ・カフェAKIBAPLACE店 私は結構ここのヘビーユーザーです。(日中ですが。) 入会金も当該ネットカフェのHP(アイカフェ)クーポンで入手し、 浮かせてくださいね。 (つまりクーポンをしらばっくれて2枚使ってください。 入店時に1枚出す。=予め、参考URLで入会のための記載をしてほうが よかろうと思います。それで、退店の際に、もう一つの、 YAHOOクーポンを使います。(以下に記載します。) http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=tl97753489&.src=coupon&.done= まー、「2枚はダメ」と言われたらそれまでですが。 がんばってください。

参考URL:
http://www.i-cafe.ne.jp