• ベストアンサー

矢沢永吉 さんのコンサート

矢沢永吉さんのコンサートに行くことになりました♪60歳の母親と行くのですが、母曰く「演歌歌手のように、観客は座りっぱなしだよ」と。本当にそうなんですか?矢沢さんといえば、激しそうなイメージがあるので、私は逆に、全員立つんじゃないかと思うんですけど。行ったことがある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3311yoyo
回答No.1

コンサートは去年も行きました(滋賀) 今年は2回行く事になっています(奈良、名古屋) なんせロックですから座りっぱなしって事はありません。 勿論、曲によって座ったりもします。 お互い楽しんできましょうね!!

kirin250
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます。 やっぱり立つんですね?母に知らせます。この前、氷川きよしさんのコンサートに行ってきたんですけどどうもその時、座りっぱなしだったのでそのイメージが強いみたいです(笑)。まだ先ですが、チケットも手に入り楽しみです。ありがとうございました。