• ベストアンサー

ジャック ライアン

コンニチワ。 無知な質問で申し訳ないのですが、 いろんな方が演じている ジャック・ライアンという人物は実在していた人なのでしょうか? もし実在していたひとならその人について書かれているサイトや、文章をよみたいのですが・・・ 教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

トム・クランシーが創造した架空の人物です。 下記サイトに詳しい研究がありますのでご参考に。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/shig/ryan/ryan_top.htm
maruca
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご紹介いただいたサイトも参考にします。