• 締切済み

どうすれば

Sakura-44の回答

回答No.1

HPをたくさんの人に見てもらうには まず、つながりを作るのが一番だと思います。 似たようなジャンルのHPを作っている人に 相互リンクさせてもらったり・・・。 それから、後は内容です。 どんなHPを作ったかはわかりませんが そのジャンルに関してどこよりも詳しくのっているのなら いろんな方が「便利だ」などと見てくれるのではないですか?? しかし、内容が詳しくても レイアウトや文字の配置で見にくくなったりします。 見やすくする事も大切ですね。 お気に入りのサイトはありますか?? 普通のではなく、個人で公開しているものでです。 そのサイト様のいいところをまねしてみてもいいです。 (ただし画像やアイコン・文章は、そのまま真似してはだめですよ) 作ったばかりではなかなか見てくれません。 こまめに更新したりして、内容を充実させましょう。 すると、少しずつですが見てくれる人は増えるはずです。 また、「ホームページ ランキング」で検索すると こんなものを見つけました。 ランキングだそうです。登録してみてはどうですか?? ランキングで上位になればそのぶん見てくれる人も増えますよ。 すぐには無理でしょうが気長に頑張ってください。

参考URL:
http://www.hpranking.com/