• 締切済み

softbankを使っている方に質問です

yuya0014の回答

  • yuya0014
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.2

電波です。 それ以外は非常に満足しています。

6563
質問者

お礼

ありがとうございます。 電波以外は満足しているのですか? 自分もdocomoからsoftbankにしようと思うのですが対応と電波が悪い と聞いたので少し悩んでいます。

関連するQ&A

  • auからSoftBankに変えた方に質問

    auを使っていますが、SoftBankにも興味があります。 そこで、auからSoftBankに変えた方にお聞きしたいのですが、auのどこに不満があり、またソフトバンクのどこが魅力で、auからSoftBankに変えましたか?

  • auからSoftBankへ切り替え

    auからSoftBankへ切り替えを考えています、現在au3台でエコノミー、スタンダード、ライト、1台のみEZWeb加入で1ヶ月\8731です、今日SoftBankShopで、「auを3台解約して、SoftBankで3台新規加入したいが、どれくらい安くなるか見積もりしてくれないか?」といったら、カタログをわたされた、要するに「自分で調べろ!」との事、事前にSoftBankのサイトは見たが、料金体系がわかりずらい、現在のau料金プランと同じ内容で、1ヶ月の料金は、\8731より安くなるのでしょうか?

  • SOFTBANKユーザーの方に質問です。

    SOFTBANKユーザーの方に質問です。 SOFTBANK携帯はどんな感じですか? 使い心地を聞かせて下さい。

  • SoftBankの評判

    現在ドコモを使用しているのですが、ドコモに不満があり SoftBankかauにしようと思います。 サービスや電波状況は断然auなのですがSoftBankの912SHがどうしても 気になってしまいSoftBankにしようかな?と考えています。 しかし、このサイトではSoftBankの不具合報告や自宅でつながらない などの不満が多くさらにスパボなどの良くわからないサービスもあり 不安です。 携帯は長く使うほうではないのですが、よほど不満がない限り1年は 使いたいと思います。 なので皆さんならSoftBankかauのどちらにしますか? あと、できれば両社のいいところ、悪いところも教えていただきたいです。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ガラケー SoftBank

    SoftBankのガラケーで何かを購入したら月額以外で何回も料金などが発生などしたりすることはありますか?

  • SoftBank使ってます。私にあった料金プラン教えてください。

    今SoftBank X01HTを使っています。特殊な携帯ですので、私自身料金体系をよくわかっていません。今月の請求料金ですが、このプランにしたほうが安くなる、というアドバイスをいただけないでしょうか?よろしくお願いします。 2006年12月11日~2007年1月5日 ■ご利用料金プラン バリューパック 音声通話料 240円 メール通信料 12円 パケット通信料 14,223円

  • SoftBankからDocomoへの乗換えを検討していますが、

    SoftBankからDocomoへの乗換えを検討していますが、 料金体系で分からない点があったため質問させてください。 タイプシンプルバリュープランで、 ファミ割MAXと、メール使いホーダイを組み合わせると、 780円(基本料金)+315円(iモード)+機種代で、 家族間の通話(Docomo同士)は24時間無料になりますか? 他社携帯へのメールも使い放題と考えてOKですか? ケータイサイトを見ず、家族以外の通話をしなければ、 他にかかる費用は無いと考えても良いのでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • SoftBankについて

    今は、私も家族もauを使っていますが、母と姉はSoftBankに変えるつもりみたいです。 そうなると、今まで無料だった通話やCメールがなくなり、有料になります。 私はauをこのまま使っていきたいので、SoftBank携帯を2台目として持つべきか迷っています。 家族との通話とメールは結構しますが、友達とはメールがほとんどなので、auしか使いません。 なので、SoftBankは家族専用になるのですが、家族と通話やちょっとした メールができればそれで十分です。 色んなプランがあり、いまいち分からないのですが、こういう使い方だと何のプランが相応しくて、月々の携帯料金はいくらくらいになるのでしょうか?

  • SOFTBANK 既存利用者は何かするの?

    vodafoneの頃からの携帯を使っています。 もともと料金体系などに疎く、あまり気にしていない私ですが、質問です。 今SOFTBANKが、ゴールドプランだの、予想外割だの、ブルー・オレンジプランだのと巷を賑わせておりますが、これは新規契約者向けのサービスなのでしょうか? 既存利用者にも適用されるのでしょうか? 何だか、既存顧客に対する説明が少ないように思えるのですが・・・ メニューが増えた分、かえって何をどうするのがいいのか良くわかりません。 何かやることはあるのでしょうか?

  • SoftBankのiPhone4について質問させて

    SoftBankのiPhone4について質問させて下さい。iPhone4のモバイルデータ通信をOFFにして、ホワイトプランとS!ベーシックパックのみの料金プランで契約したいんですが、出来ますか? 教えてください。