• ベストアンサー

SoftBankのiPhone4について質問させて

SoftBankのiPhone4について質問させて下さい。iPhone4のモバイルデータ通信をOFFにして、ホワイトプランとS!ベーシックパックのみの料金プランで契約したいんですが、出来ますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

できないですね。 バリュープログラム(i)または標準プライスプランでしか申し込めないはずです。 >iPhone のご利用には、パケット定額サービスの加入が必要です。 とありますしね。 それならiPodTouchでいいんじゃないでしょうか。

hearth1234
質問者

お礼

やはり出来ないみたいですね。 ありがとうございました!