• 締切済み

どれくらいで慣れるもの?

nanasetakamiの回答

回答No.4

こんにちは。 私の場合、初体験から今現在まで、毎回激痛で悩んでいます。 (既婚者です。初体験は約6年前) 今までに2回、病院に行きましたが、医者には「慣れるしか ないのでは?」と言われてます。 個々の体の状態によって違ってくるので、一概に何回位で痛 みが和らぐというのは、あってないようなものだと思います。 周りの人の話とかを聞いて、「なんか違う」と思い込んでは いませんか?人の顔や体が皆違うように、性交痛も皆違いま す。「私は私」と、すこし気を楽にしてみてはいかがでしょ うか。 参考になるといいのですが・・・。

blueapple
質問者

お礼

ありがとうございます。 初体験が六年前・・・ということは、六年間も性交痛で 悩んでおられるのですね! わあ・・・私なんかの悩みとは全然比べ物にならないですね。 確かに私のまわりでは一回目からあまり痛くなかったという 子も多く、それで悩んでしまったところがあるような気がします。 nanasetakamiさんも、すごくおつらかったと思います。 でも、体験談どうもありがとうございました。 同じような人がいるということで、 気持ちが軽くなったような気がします。

関連するQ&A

  • 性交痛から抜け出したい!

    初体験から5年以上経った今も性交痛があります。 最初の頃は慣れていないから仕方がないと思っていたのですが、いくら回数を重ねても痛みは変わりませんでした。セックス=痛いという風になってしまったせいか、回数も段々減っていき、今では月に1回するかしないか・・・。あまりにも不安になった為、産婦人科を受診しました。受診の結果、ガンジダ膣炎とのことでした。産婦人科を受診するのが初めてだったというのと、癌検診も一緒に行った為、ガンジダ膣炎が原因で性交痛が起こっていたのかどうか先生に質問しないまま完治し、今に至っています。 もしガンジダ膣炎が原因で性交痛が起こっていたのであれば、完治してるしもう大丈夫なはずだと思っていたのですが変わりませんでした。色々な工夫もしてみました。例えば、前戯を長くしてみたり、ジェルや唾液をつけてみたり。ですが、状況はまったく変わりませんでした。変わるどころか、ジェルをつけた時は最悪で、終わったあと、吐き気、下痢、発熱の症状があり通院するはめに・・・。 どうしたら性交痛から抜け出せるのでしょうか?月に1回程度だから痛みがあるのでしょうか? 気持ちいいという感覚にはならなくていい。せめて痛みを取り去ってほしい。彼とのセックスが辛くて仕方ありません。挿入後、痛みに耐えられず中断してしまうこともあって彼に申し訳ないという気持ちも含めてです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします!!!

  • 痛がる、性交できない(非処女・29歳)

    私の彼女のことです。 まだ、交際して日が浅いのですが、挿入するととても痛がり、かわいそうになってしまい、性交ができないでいます。 ちなみに、指を挿入しても痛いそうです。 クリへの口や指での愛撫は、とても喜んでくれます。 彼女いわく、 「挿入以外は気持ちいいんだけどなあ」。 また、追加情報ですが、 (1)初体験は遅く、25歳を過ぎてからだそうです。 (2)身長は160センチ弱で、小柄です。 (3)私自身の性交体験は、それなりにあり、特に乱暴にしたりはせず、むしろ、優しく接しているつもりです。 最後になりましたが、疑問なのは、 A. 彼女が痛がっても、優しく挿入・前後運動をゆっくりとして、性生活を送るうちに痛みは解消されてくるのか? B. それとも、そのように彼女に痛みを強いるべきではなく、なるべく早めに産婦人科さんに診てもらうべきなのか? です。 20人近くの女性としてきた経験がありますが、このようなケースは初めてなので、戸惑っています。 よろしく、ご回答のほどをお願い申し上げます。

  • 二度目のsexでも痛いですか?

    今度二度目のsexをする予定です。恥ずかしながら私は性経験が少なく初体験の際は痛くて全く気持ち良くありませんでした。挿入までしたものの最後まではいけず、指でさえ痛いと思うくらいでした。 彼は優しくして頑張ってくれましたが、私が痛がりすぎて途中で萎えてしまっていました。そんな彼を見てこちらも気持ち良くできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 なので二回目はお互い気持ち良く、痛みもなくそういった行為をしたいです。 痛みが軽減する方法や自分でできること、また、二回目も初体験同様の痛みが襲ってくるか等教えて頂きたいです。正直初体験と同じ痛みだったら気持ちいいとは多分思えません…。 デリケートな問題で友人にもあまり相談できないのでこちらに相談させて頂きました。回答よろしくお願い致します。

  • 今度彼氏と初めてのセックスをするのですが、処女なの

    今度彼氏と初めてのセックスをするのですが、処女なので痛みに関して不安があります。どうしたら痛さを軽減して初体験を終えることができますか?フェミニーナ軟膏を塗ったらいいと聞いたことがあるのですがどの辺りに塗ったら良いのでしょうか?普段自慰のときに指を二本ぐらい入れる時もあるのですがそれでも初体験は痛いんでしょうか。ちなみに彼氏は童貞です。アドバイスお願いします。

  • 指を入れない彼

    20代前半女性です。彼が初体験で5回彼と関係を持っています。 忙しいのもあって1~2ヶ月に1回くらいなので感度がなかなか上がらず、あまり濡れません。 挿入する瞬間いつも痛いです。 入りはすると全然なんですけど。 前戯は結構してくれるんですが… 前も質問させて頂いたんですが、彼はバイブを使うんです(^^;) 前戯の時や挿入の時「気持ちいい?」とか聞いてくるし、あまり濡れないからだと思うんですが… だったら指を入れてくれたらいいのになあ、と思うんです。 挿入を繰り返しているとそれなりに「気持ちいいかも?」と思うので… 今まで指を入れられたことはないです。 彼じゃないのでわからないと思いますが、指を入れるのが好きじゃないとか、そういう方います?

  • セックスがいたい!

    今の彼氏がはじめての人なのですが(お互い初体験どうし) 5~6回、セックスをしたのですが、 いつも挿入時奥まで入る直前のところがすごく痛いです! (初体験のときぐらい…の少しだけましなぐらい) ほんとに奥まで入ると痛みがなくなるのですが。 膣内も充分に濡れているのでだから痛いというわけではないみたいなのですが、そのところで痛みが出るので、動かれると痛みが残っていてきもちよいというよりも、半分痛みがあります。 普通は5~6回ぐらいすると痛みもなくなると聞くのでちょっと心配です。。。 挿入してうごくときには我慢できないような痛みではないのですが、 初体験のとき、出血がなかったのでもしかしたら処女膜がやぶれてないのかな?と思ったりもします。 でもこのさきずっと痛いとセックス自体が苦痛で嫌になってしまいそうです。。。 もっと回数を重ねれば痛みはなくなるものなのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • 初エッチが怖い

    先日、彼氏とホテルに行って初エッチに挑戦しました。しかし私は自分の指を入れたことすらないので本番はもちろん、彼の指でしてもらっても痛くて途中でやめてもらいました。 彼は経験者で私が処女だということは知っているので、無理しないでと優しくしてくれます。これまで何回かそういう雰囲気になっても私が怖いからといつも途中でやめてもらっています。一度彼の家に泊まったこともあるのですが、やはり怖くて途中でやめてもらいました。毎回私を気遣ってくれて我慢してくれている彼に申し訳ないし私自身彼が本当に好きなので応えたいと思って臨んだ初エッチなのですが、指の第一関節を入れた時点で痛くて第二関節でブチッという感覚がしてからは入口に触れるだけで痛くて断念せざるを得ませんでした。 回数を重ねて段々慣れていこうねと彼は言ってくれるのですが、こんなに痛い思いを何度もしなければいけないのならもう諦めてしまいたいと思ってしまいます… 女性は初めてが痛いのはみんな同じということはわかっています。それをみんな耐えて初体験を乗り越えたということも。私が我慢できないのは彼への愛が足りないのでしょうか?痛みを軽減するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 初体験について(処女&童貞)

    21歳女です。 もう誰に相談して良いかわからず、投稿させていただきます。 付き合って5か月の彼と初体験を迎えることになったのですが、 8月末から3回挿入に挑戦し、すべて失敗しています。 先も入っていないのに、裂けるような激痛で、とても耐えられませんでした。 (指は1本だと楽に入り、2本だと少しきつめです。) クンニされてすごく濡れているのに、挿入挑戦の激痛で乾いてしまうのでローションを使ってみたものの、激痛は変わらず。。 だんだん情けなくなってきて、この間失敗したときは泣いてしまいました。 指2本でやり続ければ穴が広がり、いつかは入るようになるのでしょうか? 挿入成功するコツや、体の位置などありますでしょうか? 彼も初体験なので、うまくいかないだろうとは思っていましたが 私が悪いのではないかと、とても不安です。 相手が私じゃなければ、彼は無事初体験を迎えることができたのではないかと思うと とても悲しくなり、夜ねむれません。

  • 性交について質問です

    僕たちは先日性交をしました。 子供を作りたいという話はしていたんですが、 まだ作るのは先にしよう という話をしていました。 しかし、先日の性交でゴムを外して 男性器を上部2cmまで生で挿入しました(お互い了承しています) しかし、やはり自分的にまだ早すぎるかなぁ と思い、挿入をやめておきました この後は生で挿入したことが心配になり 性交をやめました。 ・生での挿入(2cmほど) ・その後挿入は無し(指も含め) ・男性器は濡れていましたが、それはジェルによるものだと思います この条件で妊娠してしまう可能性は どれくらいありますか? 妊娠など少し詳しい方 いらっしゃいましたら、回答お願いします

  • 初体験同士 うまくいきません

    現在付き合っている彼女とのことですが、お互い初体験です。 これまで2回試みています。 キスをしているときなどはそれなりに元気がありますが、いざ挿入の直前になると元気がなくなってしまします。 直前に彼女に元気にしてもらったりもしていますが、それでもやはり上手くいきません。 挿入しようとしている間に元気がなくなってしまいます。 1回目の時は彼女が痛がることが原因かと思いましたが、2回目は1回目に比べて大分痛がらなくなりました。(指を入れているのですが、優しくすればほとんど痛がりません。) 上にも書きましたが挿入直前には元気がありますし、この前も彼女が最後までしてくれたので、根本的に立たない訳ではありません。 自分でも調べたところ、初体験には起こりうることのようです。 やはりこれは緊張から来るものなのでしょうか? 精力剤等を服用した方がいいのでしょうか? 様々な回答があるため、どれが効果があるのかわかりません。 このままだと頑張ってくれている彼女に申し訳ないですし、こんな自分が情けないです。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか。 初めての質問なのでこのような書き方で正しいのかよくわかりませんが、よろしくお願いいたします。