• 締切済み

両サイドが紐になった男性用下着はありますか

30代男性です。ハイカットのビキニやTバックが大好きでいつも履いていますが、よりセクシーなものを履いてみたくなりました。 男性用で、両サイドが紐で結ばれているショーツって売ってるでしょうか。できればナイロン生地の薄い色(白、ピンク、水色、黄色等)のものを購入したいと思います。

みんなの回答

• danke3
回答No.2

こんなのどうですか http://item.rakuten.co.jp/adieu/6502083/

muscular
質問者

お礼

男性用とはとても思えない可愛らしいショーツですね。 パステルカラーは私のお気に入りの色です。 有難うございました。

• Arado
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/roco-body/782206/ 楽天市場で見つけましたので、ご覧下さい。お気に入りが見つかればいいですね。

muscular
質問者

お礼

レースの刺繍があって超セクシーですね。 有難うございました。