彼女の紐パン姿にはTバックが合う?男性の意見を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 彼女や奥様の下着姿が好きな男性の方のご意見を聞かせて頂きたいです。私は薄いピンクの紐パンを買いましたが、Tバックは卑猥すぎるでしょうか?デートの日に着けて喜んでもらえるでしょうか。
  • 紐パンへの食い付きがとても良いので、デートの日にたまに着ていきます。ただ、今持っている紐パンはTバックではないので、紐パン+Tバックはやり過ぎでしょうか?
  • 手持ちの薄いピンクのキャミと合わせようと思っていますが、下着は上下セットの方が良いでしょうか?週末のデートに着けて行こうと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

紐パン(男性限定)

こんにちは。 彼女や奥様の下着姿が好きな男性の方のご意見を聞かせて頂きたいです。 「どーでもいい」とか、「お好きにどーぞ」などのご意見は、申し訳ないのですがご遠慮ください。 薄いピンクの生地で、前部分に少しだけ濃いピンクのレースがついたショーツを買いました。 サイドを紐で結ぶタイプで、いわゆる「紐パン」です。 とっても可愛らしくて一目惚れして買いましたが、Tバックなんです。 紐パンでTバックは、卑猥すぎるでしょうか? 私の彼の場合ですが、紐パンへの食い付きがとても良いので、デートの日にたまに着ていきます。 いつも紐パンばかりではマンネリになると思うので、ほんとにたまに着けて喜んでもらえるように心掛けています。 ただ、今持っている紐パンはTバックではないので、紐パン+Tバックはさすがにやり過ぎかなと思いました。 あと、セール品でブラはなくショーツしかなかったので、上下セットではありません。 そこで、手持ちの薄いピンクのキャミと合わせようと思っていますが、やっぱり下着は上下セットの方が良いでしょうか? 週末のデートに着けて行こうと思っています。

  • lano-t
  • お礼率100% (245/245)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

男性ですが、いいではないですか。素敵ですよ。 紐パン、Tバック、おそらく前の蔽う面積も少ないセクシーなものでしょう。 そのようなものを持っていても、たまに付けて喜んでもらえるように、との心遣いもいいですね。 卑猥となると、局所部分に穴が開いているとか、全体が完全な透け透けのものですね。 実は私もそのようなものは好みません。 今お持ちのTバック紐パンで思いっきりムードを演出して、素晴らしいセックスをお楽しみください。 (と書いている方が羨ましくなってしまいました!)

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の彼も、穴が開いているショーツや透け透けはちょっと引きそうな感じでした(@_@; ほどほどにセクシーな下着で楽しみたいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

紐パンでTバック。 いいじゃないですか。最高です!。 下着は出来れば上下セットがいいですね。 ただ、最近はブラ不要のキャミとかあるので、 うまく色あわせが出来れば問題ないですよ。 週末が楽しみですね~。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり下着は上下セットですよね・・・ でも、今回似たような色で合わせてみましたが大丈夫でした(^^; ありがとうございました。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

全く問題ないと思います。 「卑猥すぎる」と言うより、「ちょっとセクシー」程度じゃないでしょうか、私の感性では。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼も想像以上に喜んでくれたので、卑猥すぎるということはなかったのかなあと思います。 安心しました(^^; ありがとうございました。

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

うちの場合はそれを前後逆にして、Tフロントで使用しています 週末のデートはそれでいくと彼氏は喜ぶと思います

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Tフロントですか~(@_@:) 私はアンダーヘアを全て処理していないので、ちょっと無理です(>_<) ありがとうございました。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

紐パンティを穿くときは、パンストは穿いて欲しくないです(笑) パンストに押しつけられた紐の結び目は、ビジュアル的に美しくないですから‥ 私的には上下揃いの下着は絶対条件ですが、紐パンティならこれからの季節サマーワンピースにノーブラなんて最高です! 勿論、パンストは穿かず生足に‥ Tバックなら面積も小さく、紐は片方だけ解いて愛撫するなんてエロいですよ。 私の妻は平気に穿きこなします(笑) 我が家のクローゼットは、妻のセクシーコスチュームとエロランジェリーで満載です(笑) 変わったものだと、穴あきのオープンショーツは勿論のこと股間がパールビーズのものも‥(苦笑) 下着の役を果たさないものもあります(>_<)ゞ 二人で一緒にネットで選んだり、アダルトショップに足を運んでいます。 下着に凝るとマンネリ防止にもなります、ぜひコレクターになってください。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回は、新しく買ったワンピースとサンダルで行きましたが、生足にして良かったです(^^; 穴あきやパールビーズなんてすごいですね(@_@:) そこまでは二人ともちょっと無理そうです(^^; 紐パンくらいなら大丈夫みたいですし、毎回履くと新鮮味がなくなってしまうので、今後もたまーに履こうと思います(笑) ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.1

30代の男です。 卑猥すぎるってことはないです。 卑猥なら卑猥なほど喜ぶと思います。 僕の彼女が紐パンでさらにTバックなら、 大喜びです。普段はシックな感じで、 それはそれで似合っていてカッコイイのですが、 カッコイイと簡単に脱がせてしまっていいのか 迷うところです。 卑猥さいっぱいなら、もう脱がすのが楽しみで 仕方なくなってしまいますね、きっと。 ただ、見えることには喜びますが、 男って、目に見えない気遣いまではわからない ことが多いですから。もしそこまで気づかなくても、 その点はガッカリしたり怒ったりしないでくださいね。 せっかくの下着なのに、「やっぱり裸が一番いい」 なんて言ったら怒られそうですしね。 褒めるのも難しいです。 あとはアピールの仕方ですかね。 僕の彼女の場合、いきなりじゃなく少しずつ チラチラ見せてくるので、もう釘付けです。 最後に「どう?」なんて聞かれても生返事しか できません。 どうぞ、存分に喜ばせてあげてください。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっと不安でしたが、彼にすごく喜んでもらえました(^^; アピールの仕方も、とても参考になりました! 今度着けるときは、少しずつお披露目したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 紐パンを探しているのですが

    紐パンを探しているのですが フリフリのものやTバックのものが多く 普通の紐パンが中々見つかりません フリフリやTバックではない 紐パンがあるサイトを知っている方がいたら教えてください(>人<) 出来れば安いものがいいです

  • (女性の方)下着は何着持ってますか?

    女性の方に質問です。 皆様は、下着をどのくらい持っていますか? 上下セット、ブラorショーツのみ、勝負下着・・・といろいろあると思いますが、具体的に教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私は、上下セットは約15着、ブラのみ3着、ショーツのみ(Tバック含む)約20枚です。 上下セットの下着に合わせて買ったキャミが5着くらいあります。 よろしくお願いします。

  • 女性用の紐パン 紐の部分の素材

    女性用の紐パン(下着・ショーツ)を手作りしたいのですが、紐の部分はどの素材を使えばいいのでしょうか? レースやリボンだと、洗濯したらほつれてしまいました。

  • 両サイドが紐になった男性用下着はありますか

    30代男性です。ハイカットのビキニやTバックが大好きでいつも履いていますが、よりセクシーなものを履いてみたくなりました。 男性用で、両サイドが紐で結ばれているショーツって売ってるでしょうか。できればナイロン生地の薄い色(白、ピンク、水色、黄色等)のものを購入したいと思います。

  • Tバック好きですか?嫌いですか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 早速男性の方に質問ですが、恋人にTバックを履いて欲しいですか? 恋人がTバックを履いていたら、嬉しいですか?それとも引きますか? 私は、普段は淡いピンク色や水色、白などの落ち着いた色の下着を着けています。(もちろん上下お揃い) 以前「地味かな」と思いこちらで質問させて頂いたのですが、いろいろなアドバイスを頂き、先日ちょっと胸のところが透けるピンク色のキャミをブラなしで着てみたところ、彼に好評でした(^^;) アドバイスを頂いた男性の皆様、ありがとうございました。 ところで、先日、姉にワコールのTバックをもらいました。(セールで安かったそうです) 姉は私の趣味を知っているので、Tバックも淡いピンク色でレースがついているものを選んでくれました。 私はTバックを履いたことがないのでちょっと抵抗があるのですが、今度のデートのときに履いてみようかなと考えています。 ただ、私も彼も派手なものは好きではないのですが、やはり控えめ(派手ではない)なものとはいえ、『Tバック』だと引かれるかなとちょっと不安です。 やはり、今まで地味なものだったのに、突然Tバックだと引かれるでしょうか?(--;) もちろん人によって好みや価値観は違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • いつも下着を上下セットで買う女性に質問です

    私は、いつも下着を上下セットで買いますが、ショーツは2枚買います。 ブラ1つ+ショーツ(スタンダードタイプ)+ショーツ(ヒップハンガータイプ)という感じです。 これに加えて、同じデザインのTバックも一緒に買う事もあります。 下着はいつも手洗いで出来るだけ丁寧に洗ってますが、どうしてもブラよりショーツの方が先に痛んでダメになります・・・。 そのためショーツを2枚は買いますが、皆様は2枚買われますか? 私の周りでは、下着を上下セットで買う女性は多いのですが、ショーツを2枚以上買う女性は意外と少なかったので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 女子高生の下着で…;

    この春高校生になるものです。 女子高生の下着について、いくつか質問があります; ・体操着の下にキャミを着るとブラが透けない…といいますが、  その中でも色は何色がよいのでしょうか?  ベージュが透けないという意見も多いのですが、  ババシャツっぽくなっちゃうかな~と思って遠ざけてるのです…  あと、ブラの紐の部分よりもキャミの紐の方が細くないですか?  前と後ろは隠せても、肩の部分は隠せないのでしょうか… ・体育の授業がある・無いに関わらず、黒のブラをつけている女子を  どう思いますか?男性の意見も伺いたいです(>_<) ・たまに下着上下別々に売っているのを見るのですが、  上下の柄があってないのってやっぱり変ですかね…  (例:上は黒で下は白、柄ものと無地など) ・生理用のショーツとかって何処で買っているのでしょうか…  今まで親が買ってきた、ちょっとおばさんぽいのしか穿いたこと無かったので;  高校生が履いててもおかしくない、または可愛いものを売っている  お店があったら教えてくださいっ! 質問多くて申し訳ありませんorz 現役高校生以外の方でも大丈夫です! 回答お待ちしております…

  • 40代の既婚女性に質問します。(下着に関して)

    40代の男性です。同世代の妻の下着に関しての質問です。 妻は普段フルバックのごく普通の下着しか着けず、Tバックや紐パンみたいなセクシー系なものはもちろん持っていません。 どうしても私としては妻にセクシー系の下着を着て、今以上にきれいになってほしいという願望があり、普段穿けそうなフルバックのチョイセクシーショーツと、Hもほとんどしてないので、夜遊び用のセクシーショーツとブラのセットを思い切って何枚かネットで買って妻にプレゼントしてみたのですが、喜んでもらえず逆に変態扱いされてしまいました。また「どこかの女に配ってやらせてもらいなよ」とも言われてしまい、全く使ってもらえず引き出しにきれいにたたんでしまってあります。 20代や30代の女性はセクシー下着を自分から購入したり、もらっても恥ずかしながら着けてもらえるような事が他の相談の中に書かれていたので、羨ましいと思いました。 40代の女性はセクシー下着を好きな人からもらってもうれしくないですか? もしかしたら、私は妻に好かれていないのかな。そんな思いです。

  • 勝負下着の重要度

    この前彼氏の家に行った時に白いズボンを履いていたのでパンツが肌色でした。エッチになった時に下着が変だから‥‥と言ったからか? 確かにこれは勝負パンツじゃないね(笑)と言われました。 ただ一向に下着を買わなかった私ですが。 またデートするんですが、下着ってどの位重要なんでしょう~?? 勝負下着は何セット位持っておけば大丈夫?? 勝負下着っていうと、紐パンやTバックや透け透けやなんかそんなイメージなのですが?? どんなのが王道とかありますか?? 今大問題なのはイチャイチャしたいけど、勝負下着が無い事です。 やっぱり勝負下着買うまではイチャイチャは我慢するのがいいでしょうか??

  • 食べられるブラジャー

    去年のクリスマスあたりに、バラエティー番組(『王様のブラ○チ』みたいな番組)で下着の特集をしていたのですが、 その時に海外の下着ブランドが限定発売でキャンディーかラムネで出来ているブラジャー&ショーツセットを発売した記憶があるのですが、 いくら思い当たる言葉で検索しても一向にヒットしません・・・。 見た感じはビーズのような、もの凄くカラフルでかわいかったです。 ショーツの形はTバック。 全体的には飴をつなげて作っているため紐のような感じでした。 要は彼に食べてもらいながら下着が脱げる(!)と、ちょっとお下品な下着です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 もう気になって気になって仕方がないのです。