-PR-
解決済み

ファッションショーで使いたいのでおすすめを教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33361
  • 閲覧数246
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 75% (348/458)

春っぽいイメージ・花をイメージさせるような
軽快で楽しく明るい歌詞のない曲を探しています。
おすすめはありませんか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

どーも、またまた失礼します。
the Primitives の secrets と言う曲なんですが、洋楽ですよ。
ちなみに、日本人バンドの the Automatics と言う人たちもカヴァーやってます。
レンタルショップにあるかどうかは、ちょっと微妙かも・・・・
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

わあ。。。
わざわざすみません、ありがとうございます!
探しまくってみます、はい!!!
投稿日時 - 2001-01-30 23:54:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

クラッシックではだめですか。
チャイコフスキーの花のワルツなんかがあるのですが。
あと、スウィングジャズで、グレンミラーやベニーグッドマンの曲などはどうですか。
お恥ずかしい。この程度しか知らなくて。最近の曲は全然知らないのです。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

うわーーー!
ありがとうございます!!!
さっそく探して参考にさせて頂きますね。
ファッションショーは友達が自分で作った服で
モデルもいろんな友達で開催します。
私は音楽と招待状作りを担当します。

とっても助かります。うれしいです。
投稿日時 - 2001-01-28 01:46:59


  • 回答No.2

数年前のNHK連続テレビ小説「あぐり」のオリジナル・サウンドトラックなんかはどうでしょうか。
バイオリンの音色がとても美しく、春の訪れをイメージさせてくれるような曲ばかりです。
「“AGRI”Original Soundtrack」SRCR 1868
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

バイオリンですねーー!いいですね!
んーーん。明日レンタル屋さんに行くのが
待ち遠しいです。
ありがとうございましたぁ!うれしいなぁホント!!!
投稿日時 - 2001-01-28 02:18:01
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

ヒステリック・ブルーの「春」。
カラオケの曲なら歌詞は出ません。
・・・だめ?
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ひゃひゃひゃ!
確かにカラオケなら・・・!
できるだけモデルさんたちがテンポ取りやすく
歩きやすいリズムがいいなぁって思ってます。
モデルさんたちもド素人なので。

でも私、ヒスブルの「春」大好きですよ。
よくカラオケで歌いまーーーす!
投稿日時 - 2001-01-28 02:42:38
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

the Primitives : secrets と言う曲をお勧めします。とてもテンポがよく、爽快なpop songです。一度聞いてみてください。以外にピッタリくるかも知れませんよ。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ありがとうございます。
この曲はレンタルショップでは、どんなジャンルに
あるのでしょうか???
フュージョンですか?クラッシクですか?
洋モノにありますか?和モノにありますか?
誰かの曲!ってわけではないのですね。。。

よければ教えてください♪
投稿日時 - 2001-01-29 23:56:58
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ