• 締切済み

Windows media player7(mac版)について。

こんにちは。 iMac DV SE(OS9.0.4)を使っています。 タワーレコードのサイトや 外国のCDNOWってサイトで試聴するときに、 Realプレーヤーでは聞けるんですけど、 ウインドウズメディアプレーヤーのMac版では 聞けない曲があります。 とくに、CDNOWでは再生リストの認識が出来ませんとなって、今まで聞けた曲はありません。 これはどういうことでしょうか? 仕方ないのでしょうか? 教えて下さい!!。

• WAKA3
  • お礼率65% (263/403)
  • Mac

みんなの回答

• biginer
回答No.1

Windows media playerはRealPlayerFile(拡張子.RM)でエンコードされたファイルは再生されないようです。 WMAやMP3は再生できるようです。

WAKA3
質問者

補足

タワーレコードの試聴はすべてWMAなのですが、Windows media playerで聞けるのと聞けないのがあるんですよね・・・