• 締切済み

目白、江戸川橋、早稲田近辺での二次会は、どちらがお薦めでしょうか。

皆様、御世話になります。  さて、来る11月17日にフォーシーズンズホテル@椿山荘で結婚式、披露宴を行います。その後、やはり二次会ということになるのですが、当初、二次会については全く考えていなかったために、フォーシーズンズ内、又リーガロイヤルホテルでの二次会はバーや会場の空きが既に無い状態らしいです。  そこで、目白、江戸川橋、早稲田付近で二次会にお薦めの場所がありましたら、是非、ご教示下さい。時間は16時過ぎから、予算は一人5~6000円程度が希望です。  なお、居酒屋やチェーン店は申し訳ございませんが、対象外とさせて頂きます。 皆様、何卒よろしくお願いたします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

求める回答とは異なりますが、 元々、目白は飲食店自体がとても少ないですので、避けた方が無難です。 椿山荘ならば池袋も近いので、そちらで探してはいかがでしょうか? 江戸川橋や早稲田よりも、店自体が多いので、選択の範囲が広がると思いますよ。

asakaze
質問者

お礼

ご回答をして頂きまして、どうもありがとうございました。運良く目白で二次会のお店を見つける事が出来ました。