• 締切済み

iTunesがインストールできない。

最近iPodnanoを買いました。 iTunesをネットからダウンロードしてインストールしようとすると 『QuickTimeのインストールが正しく完了しませんでした。』 と出て、インストールが出来ません・・・。 QuickTimeをアンインストールしてから再インストールしたのですが、 ダメでした。 ウィルスソフトも起動しない状態で試しましたがダメでした。 もう、お手上げです。 結局iPodも未だに使えていません。 誰か、救いの手をお願い致します。 出来ればリカバリをしない方法でお願い致します。 メーカー sony VAIO OS   WindowsXP

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

済んでなければWindowsをアップデートして、  Quick Timeは単独でインストールしてみるなど。  Appleのサポート参照してみて。  http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html  

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93976-ja
3211125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アップデートして実行しましたが、 やはり出来ませんでした・・・。 謎です。