• 締切済み

がんばった大賞9 の木村拓哉と草なぎ剛

「がんばった大賞9」でスペシャルゲストとして木村拓哉さん、 司会で草なぎ剛さんが出演していました。 ふたりのやりとり、番組を見た感想を教えてください。

noname#38799

みんなの回答

• wyco
回答No.1

ちょろっと見ましたが、なんか不愉快になってQさまに替えました。 生放送ですか?あれ。な~んかギスギスしてるしお二人とも客席の反応をすごく高いところからおもしろがって見ているような感じがして嫌でした。

質問者

お礼

ありがとうございます。 木村さんのツッコミが、いじめのように見えました。