• 締切済み

メンズ衣料のネット通販

pa1234の回答

• pa1234
回答No.1

1つの方法ですが、 1、まず、自分はその服を着て”何を得たい”のか、また何か具体的な ”あこがれに近づきたい”という願望があるのか、を10コぐらい書き 出しみる。 2、上記ででてきたものを参考にして、”雑誌”を参考にして、気になっ たブランドを3つぐらい”本人が見つけ出す”。 3、そのブランドをネットで検索したり、店を探して、実物を着てみて、 まわりの反応の見てみる。 4、反応がよければ、次回購入する際は、ネットで価格比較の検索して 安くて、安心・信頼できる店で購入する。 おそらく、このような行動を繰り返していくと、もっと大事なものも手に 入れていると思いますよ。

koki2356
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのように参考にして探してみます。