解決済み

ブランドに詳しい方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33337
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (19/48)

ヴィトン、グッチの鞄が欲しいのですか、
新品で安い価格のお店があったら教えてください!
できれば、都内に

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (612/2465)

グッチは知りませんが、ヴィトンは直営店のみにしか、降ろしません。
従いまして、並行輸入の店で売っているものは、ほとんどが海外の直営店で購入し換金レートの差で儲けを出しています。したがって余り安いのは有りません。

逆に安いのは、偽者を疑うべきでしょう。

確実に本物が欲しければ、ヴィトン直営店へ行って下さい。
お礼コメント
raichi

お礼率 39% (19/48)

ありがとうございます!すごく勉強になりました。
投稿日時 - 2001-01-28 21:10:29
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (51/227)

TOCOPACIFIC(トコパシフィック)という並行輸入のお店ですが(リサイクルもあったかも)
芸能人御用達でかなり信用がおけるお店だと思います。
梅宮アンナさん・神田うのさん・浜崎あゆみさんなどなど常連のようで、
お店に行くと壁にたくさん写真が貼ってありますよ。
「表参道駅」A3出口を出て右隣のビルの3Fです。楽天市場でオンラインショップも開いてるようですよ。
レアな物がたくさんあります。
お礼コメント
raichi

お礼率 39% (19/48)

ありがとうございました!今度行ってみます。
投稿日時 - 2001-01-28 21:09:11