• ベストアンサー

バスフィッシング

明日バス釣りに行くんですが,最近どこがつれるのかわかりません。 岡山の方面でいい釣り場があればおしえてください。 おねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

もう遅い時間の回答ですが岡山県はよく高梁川が良いと聞きますね。 その他参考してください。 ブラックバス岡山 http://f1.aaacafe.ne.jp/~saturn/ 湯原ダム情報 http://www.komeya.co.jp/komeya.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/bassers/

その他の回答 (1)

• hukumotti
回答No.2

津山の吉井川もいいですよ。または旭川ダムなどはいかがでしょうか?