• ベストアンサー

windows XP

こんばんわ。 windows XPのパソコンを使用している者です。 質問があります。 パソコンを起動すると、3つの項目が出てきます。windows XPホ-ムエデイッションの項目が3つ出てきます。その項目を選んでやらないと立ちあがりません。その中から選べと出てきます。2つはいらないのですが、消す方法を教えてください。

noname#69862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.3

> boot.iniは、隠しファイルのため、さがす場合は > フォルダオプションの変更が必要です。 > やり方を教えてください。 スタート→コンパネ→フォルダオプション→表示 すべてのファイルとフォルダを表示する にチェックを入れます。 保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない のチェックをはずします。 そうすると、すべてのファイルが表示できます。

その他の回答 (2)

noname#41418
noname#41418
回答No.2

それは消えないと思うんですが。詳しくはMS Vistaユーザー登録問合せにTELしてみては~!(TEL時プロダクトキーが必要です) TEL番号0120-41-6755(平日9:30-12:00,13:00-19:00)

• yakan9
回答No.1

c:\boot.ini の編集で直ると思うのですが。 > 3つの項目が出てきます 3つとも同じ内容でしょうか。 3つどれを押しても、正しく起動するのでしょうか。 それによって、boot.iniのどれを残しておくか 決めることになると思います。 boot.iniは、隠しファイルのため、さがす場合は フォルダオプションの変更が必要です。 boot.iniは、メモ帳から開いて、編集。 作業前に、boot.iniをcopyコマンドで保存しておくことを お勧めします。

質問者

補足

おはようございます。 > boot.iniは、隠しファイルのため、さがす場合は フォルダオプションの変更が必要です。 やり方を教えてください。