• ベストアンサー

アダルトサイト

間違ってクリックしたら、入会に文字が、。80000円の請求をされてしまいました。回避する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

別に貴方の住所、氏名を教えてないでしょう? それなら無視する事です。 ※貴方のIP番号はOOOOOーOOOですとでても、相手は個人の住所、氏名は判りません。 もし、解約するならOO宛にメールを送ってくださいと云われて個人の住所、氏名を教えてるなら消費者センターに相談してください。 メールアドレスを知られてるだけなら、メールアドレスの変更なり解約をすれば済みます。

noname#40059
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• mat983
回答No.5

ワンクリック詐欺です。 回避するには2度と見てはいけません。 また、メールやお金を払わないこと。 完全無視すれば安全です。

質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になりました。

• heyboy
回答No.4

いわゆるワンクリック詐欺です。 入会なんかしてないので払う必要は無いです それに払わなかったからっと言って なんか連絡するぞ!ってのも脅しです ワンクリックだけでは相手の情報は漏れませんから。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#48557
noname#48557
回答No.3

国民生活センターにでも相談しましょう。 http://www.kokusen.go.jp/

noname#81629
noname#81629
回答No.2

「ワンクリック詐欺」で検索すれば山ほどでてきます。

• luke24
回答No.1

過去の質問検索してからにしてください。 同様の質問は散々既出です。内容もほぼ同じです。