• ベストアンサー
  • 困ってます

板取川付近の店

板取川温泉に行く予定を立てています。 以前に行ったことがあるのですが、温泉に行くまでに蕎麦屋などいろんな店があったと思います。しかし、どこの店がおいしいのかわかりません。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

岐阜市を抜けて256で (高富を抜けて美山を通り)いく場合でしたら 美山に入り、美山大橋?を超え まっすぐ行くとトンネルがあります。 そこをずっと走り 船越あたりについたら 右手側にふれあいバザールという道の駅みたいなログハウスがあります。 そこのおそばはおいしいですよ。 (ただ休日はほとんど満員ですよ) http://www.city.yamagata.gifu.jp/sight/waza/buy05.html 定休日に注意してください。

質問者からのお礼

なるほど、おいしそうですね。 高富から美山大橋に向かうルートで行きますから、一度立ち寄ってみたいと思います。